エアリズムステテコで夏場のジーンズもサラサラ快適!

更新日: 2021/06/23 投稿日: 2021/06/23

ユニクロの感謝祭でエアリズムステテコとエアリズムコットンTシャツが790円(税込)と値下げしていたのでまとめ買いしてきました!(・∀・)

夏場は下着のボクサーブリーフを履いていたのですが、寝る時の締め付け感や、車に長時間乗った時の汗でひっついたあの不快感がイヤでなんとかしたいと思って買ったのがエアリズムステテコです(・∀・)

いくらエアリズムでも夏場にステテコなんていらないでしょ…と思ってましたが、それは大間違いでした…(´・ω・`)

下着のボクサーブリーフを履かずに、エアリズムステテコを下着代わりに履いてみると超快適でした。
締めつけ感があまりないし、サラッとして汗でひっつかないので夜寝る時もとても快適です(・∀・)

エアリズムステテコとジーンズで車に長時間乗ってみると、太ももからお尻あたりのあのベッタリ湿った感じも相当軽減されました。

エアリズムのトランクスやボクサーブリーフも同じように値下げされていたので買おうか悩みましたが、僕はとにかく夏場は締めつけ感が嫌なのと、膝あたりまで丈のあるステテコのほうがベタつく範囲が減るだろうからステテコのほうがいいなと思い購入は見送りしました。

あと、お風呂上がりに普通の下着やTシャツを着るとベタッとへばりついて、なんか暑くて気持ち悪いと思うのですが、エアリズムだと汗ひいてない状態で着てもへばりつかないし、暑くなくてとても気持ちいいです!
今までは汗がひくまで裸でしたが、今ではバスタオルで体拭いたらすぐにエアリズムステテコとエアリズムTシャツを着たいくらいです(*´∀`*)

エアリズムのTシャツは持ってましたが、日中に着る用で夜寝る時に着るという発想がなく、お風呂上がりに着るメリットに全然気づいていなかったので、この機会に夜用に買い足しました(・∀・)

スポーツした後にシャワーがなかったり、浴びる時間がなかったりした時の着替えが苦痛でした。
着替えた意味あるのかってくらい汗が不快…(´・ω・`)
エアリズムのステテコとTシャツなら着替えても汗がベタつかずにすぐにサラッとしてくれます(・∀・)

これで今年の夏はかなり快適に過ごせそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧