【ジョーシン】先着25万名!リラックマのキルティング&ボアあったかブランケットをもらいました

更新日: 2023/12/10 投稿日: 2023/12/09

2023年12月25日(月曜)までの期間中、一回の購入金額が税込2,000円以上でリラックマのキルティング&ボアあったかブランケットがもらえます。

あったかブランケットがなくなった場合はジョーシンのポイントが200ポイントもらえます。

先着270,000名!リラックマのしましまふんわりブランケットがジョーシンでもらえました

去年のリラックマのしましまふんわりブランケットよりも、キルティングがあってしっかりとしているので高級感がありますね。

サイズは60cm×90cmなので少し小さめです。真冬の屋外での使用には物足りないサイズですが、春先とかちょっとした外出で持ち運ぶにはちょうどいいサイズかもですね。

ブランケットの洗濯は手洗いがお薦めだそうです。

タグの部分にリラックマのロゴとイラストがあります。

裏地のボアはもう少しボリュームが欲しかったですが、無料でもらえるものだし贅沢は言えないですね。
長く使えそうなブランケットなので、欲しい人はなくなる前に早めにジョーシンに行ってゲットしてください(・∀・)