南海電車の株主優待でminapitaカードのノベルティグッズをもらってみた

更新日: 2021/07/17 投稿日: 2020/07/11

※2021年の株主優待にはminapitaカードのノベルティグッズがもらえるチケットがありませんでした(´・ω・`)

南海電気鉄道株式会社(南海電車)の株主優待といえば乗車カードや定期券式の乗車証がメインですが、関連サービスの割引券とかが載ってる優待チケットの冊子があります。

その中で気になっていたのが、minapitaカードのノベルティグッズがもらえるチケット。
ネットで検索しても出てこない…
もらう人がいないのか、ネットに載せるほどでもないのか、もしかすると人に教えたくないようなすごいものなのか…?(; ・`д・´)ゴクリ

ということで行ってみることにしました。
冊子から切り取って、ミナピタカードのなんばカウンターに持っていくと慣れた感じでお姉さんがノベルティグッズをくれました。

ノベルティグッズは、うちわ・ボールペン・メモ帳・クリアファイルでした。
メモ帳は付箋式になってて、他の手帳のページ内に書ききれなかった内容を書いて貼り付けるというものでした。

ミナピタカードのなんばカウンターは2階中央改札口を高島屋のほうへ向かって歩いていくと、左手の細い通路のところにありました。
ちょっとわかりづらい…(´・ω・`)

株主優待チケットの冊子をメルカリで売ってる強者さんもいるんですね。
僕も次回は売ってみようかな?